日本昭和村 > 昭和村さとやま日誌

昭和村さとやま日誌

2017年03月26日 昭和村に花嫁行列。

今日26日、昭和村で模擬結婚式が行われ、菜の花畑と梅の花をバックに花嫁行列が園内を練り歩きました。
白馬に乗った新婦と、その馬をひく新郎。里山の風景にひときわ輝く花嫁衣装がとても印象的でした。


2017年03月25日 昭和☆トキメキ組デビュー!!

2月に昭和村で行ったアイドルオーディションに合格したメンバーで『昭和☆トキメキ組』を結成。
本日25日(土)、当園でお披露目ミニライブを行いました。
デビューステージということもあって緊張した表情も見られましたが、
昭和のアイドル歌謡曲を2曲披露。その後はお客様との交流を深めてくれました。
まだデビューしたばかりですが今後の活躍に期待しましょう。


2017年03月18日 菜の花満開!

昭和村の菜の花たちが見頃を迎えています。
まだ背は高くありませんが、花の方は満開。
観賞はもちろん、菜の花をバックに写真を撮ってみてください。



2017年03月12日 大好評!スイーツウォーク!!

11日からスタートしたイベント「春のスイーツウォーク」。
今日12日(日)も大勢のお客様にご利用いただき、スイーツも売切れが
続出してしまいました。数量限定商品も多くご迷惑をおかけしておりますが、
是非ご利用ください。



2017年03月01日 梅が開花しました!

昭和村にある梅の木の開花が始まりました。
まだ開花宣言ほどの状態ですが、どの木もつぼみは開花間近といった状態です。
ここ数日、日中は穏やかな日が続いているので一気に開花するかもしれません。
観賞スポットは入場ゲートすぐにある小川沿いです。



1234 次へ